2013年5月26日日曜日

GR使ってみました。

土曜、日曜で箱根に温泉旅行。
親孝行なんですが、GRを持って行き、試してきました。
塗装の悪さは、そのまま思いは変わりませんが、はじめの印象よりは
少し良くなってきました。
でも良い品物と思わせたいのであれば、変更すべきでしょうね。

どんな具合か見てください。





私の場合、もう一つ重要な要素にDP2やSD1と共用していくってことが有ります。
そもそもDP3かDP1を購入したいと思っていましたが、DP1は、2をフットワークで
使いこなすか、D600の28mmの単焦点で代替えするなど、色々考えていました。
DPならキャッシュバックがあるので、手を出しやすいし。
ただDPは、ぶれやすいので難しいのです。常にグリップを使います。
GRの発表とともに以前使っていたGRを思い出して、スナップ用途の多い私に
合っているかと思いました。
で、とりあえず購入。

ネットをみると、バッテリーの不満を多く見かけます。
でも私の場合は、Sigmaのチャージャを使えばいいので。◎

もう少し、お見せしましょう。

のフラッシュで撮影。あまりぶれていませんね。



写真は、すべて箱根ガラスの森美術館にて

0 件のコメント: