2013年6月11日火曜日

EOS 7D その2

昨晩の引き続き、7Dの紹介です。


B777の写真です。

前から見るとB767との区別、つけにくいんです。
一番前に、ウェザーレーダーや航法装置関連のアンテナなど入っているのですが、
そのカバーがレドームって言います。
この部品、B767とB777基本同じものです。
このショットだと、かろうじてエントランスドアの形状でなんとか。





最近、カメラ女子多いです。自分が年齢あがったんで、40歳でも女子って感じですが
カメラ持っていますね。
この人は、コンパクトですが、一眼も多いです。
バラ園でも同じです。



ポケモンジェット、もうすぐお別れですね。



最後は、787です。

0 件のコメント: