2013年6月8日土曜日

RX100 その2

昨日の続きです。
機上からの風景ですが、横浜です。



この日は、非常に空気が澄んでいて、RX100で撮影したら驚きました。




次は、庄内に飛んだ時にお台場付近でしょう。



この日は、主翼の後ろ側に座ったんで、ジェットエンジンの交流が激しい。
次の写真は、ディズニーランドだと思うんですが、気流の乱れでそこだけ
ぶれている面白い写真です。



最初の写真と同じ日に、実はシンガポールに飛んだ時に撮影したんですが、
富士山が凄いです。



このカメラも青が綺麗ですよね。空気が綺麗だったとういことも要因ですが。




最後は、シンガポールの時に一緒に持って行ったSIGMA DP2Xの写真。
500万画素ですが、どうなんでしょうね。RX100にも負けていないと思います。
だからFOVEONやめられない。羽田空港上空です。


0 件のコメント: