2013年8月5日月曜日

たまにはSD1メリル

久しぶりにSD1メリルを持ち出してみました。
といっても、庭でバラを撮影。
今年の夏の3回目の開花です。
水まきをして、綺麗なので。



NEX-7でマクロ持っていないので、Close upレンズで撮り比べたんですよ。
それで、SD1も使わないと、、可哀想。
で、撮影。
今、レンズをC17-70/2.8-4.0 OS Macro HSMとDG 70-300 OS
しかないのですけど、結局マクロは、OS有っても風で揺れるんで。
やはり、70mmで使うのであれば、昔所有していた70マクロ欲しいね。


また、買い戻しかね。
マウント交換プログラム、発表されましたが、対象はニューラインだけですので。
マクロはないんですね、まだ。
早くリニュアルお願いします。


SD1メリル+C17-70/2.8-4.0 OS Macro HSMにて

0 件のコメント: