2013年9月1日日曜日

浅草サンバカーニバル2013(D600)

本当に暑い土曜日でした。
今日は、仕事で動けそうになかったのですが、なんとか行って参りました。
ずいぶん前に1回α900を持って、行きましたが、今日は普段使わないD600を
片手に。




 人、人、人の環境です。
写真撮るのも大変。前の人が、見たい方向に動くので、
その動きを予想しないとダメですが、頭にレンズがあたったり、
写真に人が入り込む。
それで、トリミングしないと見れない写真が多くなります。

まあ、いやになりますね。
今日は、D600に不満が有りました。
グリップつけてますが、剛性感不足というかしっかりしない。
やはりD700の方がよかったです。D800は、連写ができないので700で
十分だったかもしれませんね。
でもテンポよく撮影はできるので、SD1メリルでは多分ダメ。
2時間くらいで1100枚くらい撮影しましたけど、JPEGでそのまま使えます。
SD1だったら1000枚現像するのに、、、、、気が遠くなります。

D600 + AF-s 70-300/4.5-5.6 VR

また少し続きます。














0 件のコメント: