2013年9月5日木曜日

浅草サンバ その3(D600)

こういうイベントは場所が問題ですね。
ミラーレスの方が使いやすいかもしれませんね。
まわりには、D800とかD700とか持っている人もいました。
新しい400mmのレンズもいましたし、うらやましい。
でも最近NEX-7のピント精度が高いので気に入っていますが、こういうイベントでは
やっぱり位相差のAFがいいのではないかと思います。



ただ、人垣が凄いときは、ミラーレスで下から見上げて、構図を確認して、
撮影も有りかもしれませんね。
前回は、レンズのせいか、あまりいい写真なかったんですけど、まあまだましかな。
D300とα700併用しているときも、NIKONの色が好きでしたが、多分レンズを合わせると
SONYも悪くないはず。
ってことで、α99欲しいなあ。








サンバって、歌も自分たちで歌っていて、びっくりしました。
歩きながら、歌うってすごくね。


この写真は、ほかは、みんなはっきり写っているんで、出しませんが
航空会社BALってJALかと思ったマークでこんなこともJALはやっているんだって
びっくりしましたが、旅行がテーマのチームだったみたいです。
観光客役のダンサーですね。








すべてD600+AF-S 70-300/4.5-5.6 VRにて

0 件のコメント: