2013年9月16日月曜日

Carl Zeiss Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSSにて青島へ

土曜日と日曜日、久しぶりに青島に行ってきました。
わずか1日ですが、台風も来ているしってことで、
帰ってきました。
で、やっぱりGRで行くかと思いましたが、せっかく買ったのでこちらで。
見てみてください。



まあ、使い勝手のよい焦点距離ですので、これ一本で大丈夫。
しかもF4通しなので、いいと思います。
広角側もありですけど、比較的長い方が好きな私は、やっぱりその画角を。
なので、現実にはPlanar 45/2があれば、いいかもしれないって言う感じはします。
あとは、望遠とマクロのいいやつですね。



今回泊まったホテルは、北京五輪のヨットの会場の隣。
土曜日は、写真を撮りに出なかったので朝方だけになりました。
で、二日酔いなので大変でした。












すべて、NEX-7+Carl Zeiss Vario-Tessar 4/16-70 OSS

0 件のコメント: