2013年9月25日水曜日

富山 ライトレール (NEX-7+Carl Zeiss Vario Tessar 4/16-70 OSS) その1

金曜日から日曜までは、墓参りに富山へ。
いつも泊まっても温泉にとまり、あまり市内に泊まることはないのですが
今回は、ANAクラウンプラザホテルに1泊。
市内を散歩できました。


土曜日の昼過ぎまで、レンタカーを借りており、返却してからレンタカー店の方に、
富山駅北口まで送ってもらいました。


はじめのショットは、返却に行く際に車から撮影したものです。

駅で、待っていると入線してきました。






きれいな車両ですね。何となく、ギリシャのニュートラムにだぶります。
観光客や鉄夫くんが、写真を撮っていました。私もですが(笑)








北口からは、岩瀬の浜の方へ向かいます。
隣でおばさんが、綺麗な車掌さんって言うの聞こえたんで、ぱちり。
確かに、美人さんのようですね。


すべてNEX-7+ CZ Vario-Tessar 4/16-70 OSSにて

0 件のコメント: