2013年10月7日月曜日

CEATEC2013(NEX-7+Carl Zeiss Vario-Tessar 4/16-70 OSS)その2 Sonnarとの描写の違い

こんばんわ。
Tessarの方は、新しく買ったレンズ。
もう一本、Sonnarの90mmも持って行きました。スナップでは、楽しい画角です。
Manual focusなんですが、飛行機撮ってもそこそこ行けるので、イベントではどうかな。
花など撮れば、色乗りの違いなどもわかるのでしょうが、よくわかりません。
二つのレンズでステージモデルさんを撮ってみました。
Sonnar 90/2.8

Vario-Tessar 4/16-70 OSS
この距離ですと、照明とストロボなど混ざって、よくわかりませんね。
ホワイトバランスが微妙に、、、


この方、東芝のモデルさんですが、数年前からステージモデルをされていることが
多い方。RaceQueenもされてると思いますが、毎回雰囲気が変わります。
美しい方なので、今後どういう分野で活躍されるのでしょうか。

Pioneer のブースの人たちは、意外に自由な感じがありました。
人も多すぎて、展示のものは見れませんでした。(40分待ちとか)


インテルのブースも楽しかったです。
子供向けのゲームなどですが、宇宙を作ろうというソフトかな?説明聞いてしまいました。説明者は、おじさんですよ。














NEX-7+Carl Zeiss Vario-Tessar 4/16-70 OSS およびG Sonnar 90/2.8




0 件のコメント: