2013年10月29日火曜日

谷根千 散歩(D600/GR) その7

菊まつりをやっているってことで、相当期待して行ったんですけど、
私の調べが悪いのか?これがそうなの?




菊まつり入り口の前にお姉さん(おばさんかもしれんけど)たちのフラダンスでしょうか?一団が出て来たので、ぱちり。


道路が細いので小さいバス。めぐりんとかいうのかな。





長いかべ。きれいな感じ。同じこと考えたカメラマンがずーっと場所を
キープしているんで、少し待ちました。


軒先にて、一生懸命見られている方が。


建物を守るのに、工事しているようでした。





夕焼けだんだんのあたりです。人が多かったんで、何かしらと思いましたが
菊まつりのショックで、そのまま通り過ぎました。
谷中銀座にも行っていません。次回かな。


古い佃煮やさんですね。
おじさん、ごめんね。



人力車もあるんですね。


最後に舎人ライナーに乗って、荒川線経由にて帰りました。
楽しかったけど、菊まつりが、うーーんって。


すべて、D600+AF-S85/1.8GおよびGR
これでシリーズ終了です。

0 件のコメント: