2013年10月19日土曜日

都営荒川線(NEX-7+Carl Zeiss Tuilt Plannar 32/1.8&Carl Zeiss G Sonnar 90/2.8) 荒川7丁目から三ノ輪橋

さて、最後の記事です。

荒川車庫からは、少し先に行きました。
予定は、荒川7丁目でお化け踏切を見ること。
つぎに荒川区役所前でスカイツリーが見えるらしいので確認すること。
最後に三ノ輪橋です。


よく見ると、個人の駐車場に続く踏切です。へー。

古い踏切です。


さて荒川区役所前で下車。すると、


スカイツリー見えますか?


横に女神インキの看板、建物も古いし、楽しそうな感じ。


さて、終点三ノ輪橋。


降車側のホームです。


こちらが発車の側。


GRで広角側を。


前の広場、トイレですけどね。


昭和の感覚を出したいようで。


最後に日比谷線の駅まで歩くところで見えましたよ!スカイスリーが、しっかりと。


風情がありますね。

NEX-7とGR、いいコンビですが、どちらか一つでもいけそうだね。
やはり軽い機材でスナップってのがいい感じですな。
大きな一眼レフは必要ないですね。

0 件のコメント: