2013年10月30日水曜日

もう少しバラを紹介(SD1メリル)

こんばんわ。
カメラ選びに悩んでいると、ネタが減ってきますので、もう少しバラを紹介。



桂由美さんのチャーチの周りに白いバラがいっぱい。
凄いです。


まさに白いバラです。
Foveonは、青い空にピッタリ。最近経験しない青なんですけど、NEXも特徴的。
この青が手に入ることが条件ですね。



赤い色は、飽和し易いので、難しいです。
なるべく露出を下げることで、対応します。SPPでやってもいいです。




現時点では、D600とSD1は、私はFoveonの方が、楽しいですね。でもレンズがねえ。
今日は、オリンパスの新機種 OM-D E-M1を持っている人が、数名いました。
どうなんですかね。興味新々。
SD1メリルにて


0 件のコメント: