2013年11月25日月曜日

東京モーターショー2013 行ってきました。

11月23日土曜日に行ってきました。
今年は、混んでいる予感はしましたが、尋常ではありませんでした。
見たい車は、全く見れず!
小学生のとき、世は、スーパーカーブーム。
晴海で行われたモーターショーに行きましたが、そのとき以来の混雑です。
入り口の方、人の数分かりますかね?


この一枚は、α7Rです。



入り口でいきなり度肝です。
ボルシェブースが大変なことに。
これしか撮れません。きっとすぐにモデルのステージが始まるんだよ。




まずは、私の愛車、VW POLOです。これは、WRC仕様、すげーかっこいい。
GTIとはフェンダーが全く違いますね。


あー、ポロの後ろ側に、ラウンジが見えますが、これはオーナー向けの休み所です。
一応、ご招待が来ていたので行きました。

α7R


α7R

アイスコーヒーとマカロンを頂いて、ラウンジからの風景はこんな感じで
ゆっくりとできました。さてさて、












写真は、すべてSD1MおよびC17-70/2.8-4.0 HSM OSと一部α7R+CZ Sonnar 35/2.8

今日は車ばかりです。どこかでお姉さん入れますからね。
結局、トヨタと本田は、ブースに入っても車を見るまでたどり着かず、写真も無理。
何をしに行ったのか、分からない一日なのでした。


0 件のコメント: