2013年11月30日土曜日

旧古河庭園(α7R) 庭園編

こんばんわ。
引き続き、古河庭園です。
今日は、紅葉側ではなく、バラ園の一面も持つ庭園の紹介です。
もう次期は過ぎていると思って伺いました、がまだまだ綺麗でした。
東京都の公園ですが、手入れも行き届き、バラ園としてのレベルは高いと思いました。





 バラは、京成バラ園の品種が多いですね。








日向と日陰の色合いの違い、昨日紹介した紅葉側の日本庭園としての一面と
洋館のコントラスト。いい感じですね。








この日は、マウントアダプタも使って、先日オークションで購入したMinoltaの古いレンズのテスト。
古いですが、やはり素晴らしいですね。以前、持っていましたが、それよりの綺麗です。
これなら、イベント用に当面使えそう。またマクロ領域もあるのでそこそこ寄れます。
手ぶれ補正がないですが、いいかもね。

ただ、こうなると70-300もあるんだし、α77買おうかな。

α7R+Minolta 24-85/3.5-4.5、Sonnar 90/2.8、Sonnar 35/2.8


0 件のコメント: