2013年11月30日土曜日

Sony 70-300/4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを持って朝のお散歩(α7R)

土曜日の朝、近所の公園にカワセミを探しに。
α7R導入に合わせて、マウントアダプタとこのレンズを購入していましたので
やっと試しうちです。



池の表面に太陽が反射したところをさぎが飛行しています。




いつもこれは何だろうって思います。


今年は、柿が当たり年。何故か一つだけ。


公園の外周は、690m有ります。100mごとにマークが。





色もぼけも含めていいレンズですね。


一度は、やめたα77ですが、やはり買おうかな。
このレンズ専用でもいいでしょう。
安っぽさも無いし、本当にいいレンズと思います。ボディ用の手振れ補正は、オリンパスと提携してほしいですね。ピント合わせに効果が見えないとだめですから。
オリンパスの5軸のものは、可能となっていますね。

α7R+SAL70300G

0 件のコメント: