2014年1月6日月曜日

α77で公園散歩

こんばんわ。
昨年の冬には、近所の公園でカワセミが何回も見ることができたんですね。
この冬もいるだろうと思って、公園に何度か行っています。
ところが、待てど、暮らせど、カワセミは来ないのです。



 前にカワセミを見た辺りには、なんだか鳥さんがいます。
草をムシャムシャ食べています。
何の鳥だろうか、鳩?
と、思ったら歩き出します。

 なんと、、水鳥でした。


あおさぎさんは、いました。


カワセミは??


 あらっ、すずめだよ。
見つめ合っている。

だめだ、寒い!諦めて帰ろう。来そうにないよ。
この公園、ジョギングの人は沢山いました。
昨年末は、こういうのが3回もありました。どこかに動いたのかなぁ?
また、行ってみよう。



α77+SAL70300G

0 件のコメント: