2014年1月3日金曜日

近所に初詣(α7R)

今日は、近所に初詣。
なんだかどこに行っても混んでいそうですので、ご近所の神社へ。




空いているのは、いいんですけど、全く人がいないのもね。
まあ、いいか。
その後、消費増税の前に家電製品を買おうってことで、まずは洗濯機。
なにがいいのか??
昔からモーターを自社で作っている日立かなってという理由で、決めましたけど。
2件の店舗に行って、二人ともいい営業と言う珍しい日でした。



ということで、気分はいいんですけど。
あとは、冷蔵庫と電子レンジを買う予定。何がいいんだか。
最近の在庫管理はなかなかすごいね。
旧在庫品の安売りが少ないようですね。
買い時を考えないと大変です。


今日は、α7RにFE35mmのSonnarにて。

そんなにぶれないのだけどなあ。

0 件のコメント: