2014年1月19日日曜日

寒い一日でした!(α99およびα7R)

こんばんわ。
昨晩は、非常に寒い、そして今日は風の強い一日でした。

で、朝起きてみるとやはり積雪!
我が家の前の道路は、こんな感じ。望遠での撮影ですが、、、



庭に出ると、南側ですが、やはり積もっている。


駐車場の屋根にもこんな感じですから積雪量は1から2cmですね。
天気予報通りですね。


今日は、船橋に買い物に行くってんでつきあってきました。
当然、写真なんか撮れませんが、帰り道、東海神に抜ける道で、興味のある古い家がありましたんで、ちょっと撮りました。
ツタが古くなってる家。


ちょっとメニューがおもしろかったので。受験生がんばれ?
でも実は、ピント合ってません。


これも古い家ですね。味がある。
実は、ピント合っていないのですが。


家に帰って来たら、雪はなくなっていましたとさ!

α99+SAL70300Gもしくはα7R+Contax G Planar 45/2

0 件のコメント: