2014年1月1日水曜日

Happy New Year!!2014


Season's Greetings and Best Wishes for the New Year!
EOS-7D and EF200/2.8L2

  
                                                           B747-400, to the last fright in March,2014


追加なんですけど。

初日の出が間に合いましたので、一枚だけ。
昨年から江戸川に行くんですけど、今年はα7Rを持っていきました。



明日にでも紹介します。

2 件のコメント:

mz-d さんのコメント...

おお・・・・初日の出・・・
すごいですなあ。
僕は寝てました。
しかも大晦日の午後9時半ごろから今日の8時半まで。
寝る子は育つと言うことで(^_^)
本年もよろしくお願いします。

りっちゃん さんのコメント...

昨年、最後に雲が出て来たので、リベンジ的に見に行きました。
しかし、江戸川沿いは工事になっており、川まで行けない。
迂回して行くと、お日様が昇りそうな時間だったので、、、
その後、実家まで出かけて、先ほど戻りましたが、既に眠いです。
私、写真は全くうまくなりませんが、今年もよろしくお願いします。