2014年2月14日金曜日

α99で離陸シーンでもpart2

こんばんわ。
朝に空港の展望デッキにいって、少しづつ写真を撮ってます。

ちょうどいい具合にANAのB787が着陸です。
連射してみましたよ。





タッチダウンのタイミングです。


滑走路を行く途中で、出発のB787と会いました。
同一フレームに入りました。こういうの偶然ですけど、嬉しいね。


最近、写真を撮りにくる人多いです。寒いのにね。
まあ、自分もそうですけど。
女性で白レンズ。おそらく写真を見る限り、7Dと70-300Lですね。
顔は、分からないでしょうから、のせてみる。


先ほど出発のB787のプッシュバック完了してタグ車を外します。


あとは、離陸シーンです。まず、JALのB737。




遠くに新滑走路からの離陸機が。ANA B777ですね。
曇り空に太陽の光が入って来て、いい感じですね。


α99+SAL70300G

0 件のコメント: