2014年2月10日月曜日

いやはや、大変な週末でしたね。(G1X)

こんばんわ。
昨日は、別ネタの記事をあげましたが、日曜日、雪かきで大変でした。
毎年、雪が降るとプラスコップを買いに行きますが、在庫切れ。そのまま忘れるパターンです。でも今回は、ほとほと疲れましたので、忘れまい!



雪かきのあとに買い物に、カメラ片手にスナップ。こんな事もは、
もう死ぬまでないでしょうからね。
最初の1枚は、近所の公園。
カワセミとかいる場所ですけど、誰も入り込んでいない場所があったので。


池への小川です。


声がするので、振り返ると子供たちが、みんな元気だね。
かまくら作って遊んでいる子が多かった。



この人、歩道を歩いていて。戻ってきました。
間違えたのではなくて、歩道の雪が酷くて歩けないんだね。


ここにカワセミがいるんですが、今日は足が埋まりました。むり。
望遠を持った人もいたので、どうだったのかな。
私は、今日はG1Xなので。


パン屋さんは、開店していました。


ところどころ、道が悪い。学生さんのグループ、、楽しそうでした。


線路は、綺麗です。

しかし、G1Xはやっぱりいいよね。1台で広いズームは、使い勝手いいし、センサー大きいから確実。マクロだけが大変。
マクロでなくても近いと切り替えないとだめなんで。そこは面倒ですけどね。
Canonの色は、切れ味がいいね。好きだよ、きっと。

すべてG1X

0 件のコメント: