2014年2月19日水曜日

K-pop アイドルの衝撃

こんばんわ。
今日は、写真を少し離れます。
私、少女時代からK-popに、はまっています。
しかし、最近可愛い路線からSEXYがキーワードに。

(Flashが見られるブラウザでないとNGみたいなので、入れておきます。)




Stellarというアイドルグループです。
音楽もダンスも高いレベルと思いますが、ここまでSEXYにやる?
私自身、正直、衝撃でした。
韓国内でも、同様の反応。19歳以下禁で未成年には見せられないという指定だそうです。当然、韓国の歌謡番組ではそれなりに修正してダンスしています。
韓国は、少し青少年向けの対応が厳しいのですが、今回のは日本でも難しいのではないかと思いました。
そんなニュースで、私もi-Tunesで買いましたから作戦は当たりなんでしょうけど。
この娘たちの前作がこちら



あまりのコンセプト違いに驚きます。ハイ!

日本のアイドルよりも、すべてにレベルが高いので探していても楽しいですけど。



0 件のコメント: