2014年3月28日金曜日

AKATSUKI 2nd LIVE(Carl Zeiss Sonnar 135/1.8 ZA)

こんばんは。
2月に菅原奈月ちゃんとお会いして以来、大ファンとなり
AKATSUKI、2回目のライブにも参戦です。
本当は、昼の分も見たいけど、一応会社員なので。

今回は、会社の同僚と一緒に行ってきました。全体で8組のパフォーマーのステージでした。和を基調としたステージでした。
スタートの前に、客席に下りて来た奈月ちゃん。私に気がついてくれて、差し入れを手渡す事ができました。で、スタート。
AKATSUKIのステージは、7番目。待ち遠しいかったです。
実は、劇あり、歌あり、朗読ありで何となく、写真を撮れませんでした。
ので、CP+での奈月ちゃんの写真を紹介します。



3人は、昨日までレコーディングをしており、ニコ生での中継も入っていましたので、それを見ていた私は、まことに楽しいステージでした。結構内容がつながっているしね。
奈月ちゃんは、ちょっとキャラ作り過ぎ。ちゃんまりも、、、


さて、ステージは、冒頭、奈月ちゃんの出身地群馬の八木節をアレンジした自己紹介ソング。ちゃんまりにちょっとしたアクシデントがありましたが、ニコ生とは別物。
楽しい歌でした。
続いて、Mr.サマータイム。コーラスグループとしての実力を発揮。


今日の奈月ちゃんは、黄色い和服で、超可愛かったです。
最後は、CDに入る予定の新曲『さくら』
これ、めちゃくちゃいいです。
涙が出てきます。私は、いい曲を聴くと涙が出てきますが、これ、そんな感じですよ。
昨日のニコ生で少し紹介されていましたが、初の全体を聴きました。
売り方を間違わなければ、十分に売れる内容と思いました。



でも、本当に早く、単独ライブができるようになってほしいと思います。
まだまだ応援しますよ!

写真は、α99+SAL135F18ZA。

0 件のコメント: