2014年4月20日日曜日

秋葉原をぶらぶら(α7R)

こんばんは。
日曜日、かみさんにお約束のi-Pad Airを購入。
私自身は、2年前に買ってあげたMacbook Air13"モデルを使う事に。
その代わりなんですけど。
当然、その他にも買物を予定していますので、ぶらぶらと写真を撮りながら。
今日は、α7RにG Sonnar 90/2.8をつけて。
駅の手前で、チューリップを植えていたんですね。綺麗に咲いてました。



本日のお買い物。
Padの他に密かにMacbookも変えてしまおうかなどと考えている。
Macbook Proならメイン機になるかなとか、、Airでも長時間駆動とか。
それからSDカード安いので、Airのドライブの代わりに買おう。
それから7Rに使う望遠レンズ。SAL135F18ZAでは、少し重いので、ニコンの
135/2.8でも買おうかと。先日銀座のレモン社で19000円。高すぎてやめたので。

で、駅を下りて歩き出したところで。




ここは、毎回撮影しちゃう。






久しぶりに猫ちゃん。あまり恐怖心もなく、寝とる!


この子は、顔見せんよ。





α7R+ CONTAX G Sonnar 90/2.8

0 件のコメント: