2014年4月9日水曜日

宮ヶ瀬の街並み (α99)

こんばんは。
桜を撮りに行きましたが、結構、町並みがうまくできていまして、当然スナップも撮ってきました。



スナップも多くは、SAL70300Gですが、これを見る限り、それほど嫌いではないので
やはり桜の撮影の難しさでしょうね。


カップルさんが吊り橋を渡って行きます。


ステージの後ろの大階段、こちらから見るとこんな感じなんですね。




焼き芋、うまそうだね。



昼飯を皿そばを食べて、店をでるとわんこが。




池?川?に赤い魚が。鯉ではなくて、金魚。


しかもすくいでなく、つり。
子供たちがやっていました。


この女の子、このあとつり上げました。じぇじぇじぇ。

α99+SAL70300G もしくは、SAL50F14ZA

0 件のコメント: