2014年4月26日土曜日

桜 今年はあまり撮れませんでしたので、、 (NEX-7)

こんばんは。
ついに最近の写真も枯渇してきました。
少し古いですけど、桜の写真の紹介をします。
というより、最近やはりNEX-7がベストバランスではなかったかと
思っているんですね。
レンズもAPS-Cなので24ZAで35mm、手持ちのGレンズで、
換算67.5および135ですよ。あとは55ZAと一度所有した1670ZAで良いのでは。
α7Rに変更したのは、ファインダーの素晴らしさ。
そんなNEX-7の後継が出たならば、、、



最初に言いたい事を述べてしまいましたので、写真を続けます。
失敗はあとで気がつきますが、修正するのかどうか、α6000では、ダメですよ。





じつは、2枚だけFoveonが含まれているんです。わかりますか?





以上です。

0 件のコメント: