2014年4月25日金曜日

ご近所お散歩スナップという事で(OM-D E-M10)

こんばんは。
先週の週末は、少し寒くなりました。
とはいえ、春は爛漫な訳で、花は青空をバックがいいんですけどね。
近所を散歩しながら、スナップしてみました。



今年は、芝桜が目立つのですが、非常に綺麗に咲いています。
次の花は、なんでしょうね?
チューリップがダメになる寸前かと思いましたけど。花びらの枚数が多いですね。


本当に綺麗ですね。


玄関先のすみれ。


ツツジの赤は、デジタルでは、色が難しいと思います。
飽和しちゃうのですかね。


タンポポも沢山咲くと綺麗に見えます。


これもあるお宅の玄関。チューリップ綺麗ですね。


駅のそばの池の横です。綺麗な花を植えてくださっています。


OM-Dは、持ち出しやすいので、いいですね。
出張用として買いましたが、それ以上の利用です。
なんだかμをメイン機材でもいけそうです。

どうも写真ですけど、アップすると赤が飽和しているようですね。
何故だろうか???

OM-D E-M10+M.Zuiko 14-42


0 件のコメント: