2014年4月15日火曜日

がんばって飛行機を、、、OM-D E-M10で撮るぞ!Part 2

こんばんは。

昨日の撮影の2日後、また早朝行ってみましたよ。
写真は、うまくならんけどね。
朝の陽が綺麗に反射している感じ。





最初の写真よりもこっちの方が好きですけどね。色合いもいいし、でも海が欲しかった。
最初のは、実は別の機体のお尻が写っています。


解像感も高いので、窓から乗員さんの顔もわかるんです。


2日前はBear DOだったのにね。


次は、JAL


また、JAL


ポケモンが出発です。


やっとANA


ポケモンちゃん行ってらっしゃい。


こっちは、JAL


まあ、なんとか使えてきましたね。
ただ、問題は、連射するとブラックアウトするのかな、それとプレビューを入れておくと
必ず、再生する間、ファインダーが見れない。
これを回避する方法は、追うレビューを切る事ですかね。
ニコンのV2はブラックアウトしないという事なんだけどね。


OM-D E-M10+望遠レンズ!

0 件のコメント: