2014年5月9日金曜日

今シーズン初、京成バラ園に行ってきた。(α700) part1

こんばんは。
5月5日にシーズン初、京成バラ園に行ってきました。
まだ、全然早いです。つぼみは沢山ありましたから、中旬以降くらいかな。
少し咲いている花たちを紹介。






この花は、ダブルノックアウトというらしいです。フランスの薔薇です。


開いているのが特徴のようですが、雨だったので、残念な感じでしょうか。
これも乙な物。



見ての通り、あまり咲いてない。
この写真もなかなか色合いがいいと思いませんか?私好きです。
まだまだ使えるね。α700。


あやめが。


これは、モーティマー・サックラーという英国薔薇。




本日、最終ですが、これは、ザ・ハーバリストというこれも英国薔薇です。

今日は、雨だった事もあり、α700に50mmマクロの組み合わせ。
こういうときは、OM-D E-M1が欲しくなりますな。
でもタオルをかけながら、なんとか撮影できましたよ。




0 件のコメント: