2014年5月19日月曜日

京成バラ園 春 (α99) part1

こんばんは。
日曜日に、京成バラ園に行ってきました。
このくらいが満開の時期と思いましたので、早朝オープンに合わせて。
正解でした。10時すぎに帰りましたが、大渋滞。



最初のうち、名前チェック忘れて、ごめん。
でも満開でした。来週も朝行きますけど、どうなるか。
土曜日に金沢文庫行きたいしね。


やはり、青空を入れると綺麗。でも構図が難しい事態に。





ピンクは、安定していますね。今日の最後の紹介は、白に少々ピンク。
綺麗ですね。


当分、続きます。
家内にDP3メリルを持たせました。
やっぱり、使っているうちに設定が変わるらしく、困ってました。
私は、全く平気ですけど、素人には難しい何かがあるのか。

α99+SAL50M28

0 件のコメント: