2014年5月29日木曜日

京成バラ園 再び(α99) part2

こんばんは。
続きます。
まずは、ガーデンオブローゼス。



続いてピエールドゥロンサール。先週は、まだまだぱらぱらでしたが、
こんな感じに。

次のクリーム色のエアフロイッヒ


ホームアンドガーデンは、正統派のピンクです。


ミミエデンもここまで咲いております。我が家のは、もう少し。


その場から、園内を見渡すと、なんとなんと薔薇薔薇。


サハラ98のトンネルです。


サンライトロマンチカも黄色が印象的。
最近、Facebookで『いいね』を言わせたい女性がいるんですが、結構一喜一憂しています。
それが楽しいんですけど。


このばら、ウォールスタッフだと思います。濃い赤なのか、パープルだよね。


次も紫のシスターエリザベス。ちょっと意味がわからないです。


クィーンネフェルティティ、香りのよい花でした。


今日も、多くの女性が。で、こっそりと。


この方の撮影している花が、これ。パットオースチン。


今日は、このくらいに。

α99+SAL135F18ZA。本当に重い!

0 件のコメント: