2014年5月24日土曜日

京成バラ園 春 (α99) part5

こんばんは。
もう少しバラです。次の撮影もしたので、ちょっと不思議ですが。


このバラ、とても綺麗。
シェリーメイディランドと言います。
このレンズ、開放近くですと、本当にピントが薄い。
でもその分いい絵が出ますね。
ポートレート用だね。
次は、ピンクサクリーナ。


アーチが綺麗で皆さん写真撮ってます。顔我写っていないやつありました。


次のバラは、結構綺麗なのを探すのが大変。
淡い紫です。名前は、ラフランス。


真っ黒なバラがありました。
ブラックバッカラ。あまり綺麗とは思わないんですけど。


青空をバックに写すときれですよね。

この辺りから、またちょいちょい名前を忘れています。


バラ園には、カメラ女子沢山。おばあちゃんまでいますよ。


ブラスバンド、別の株です。


次は、グラフレナート。


つぎは、ヘルツアス。
花びらがいまひとつかな。


最後のこれ。忘れちゃいました。
なかなか綺麗な黄色ですね。


α99+SAL135F18ZA

0 件のコメント: