2014年5月28日水曜日

京成バラ園 再び(α99)

こんばんは。
日曜日、早朝より京成バラ園に。
本当は、土曜日に遠征して写真をと考えていたんですが、
先週、風邪を引いてしまい、なんと2日も会社を休むということに。
不摂生が悪いんですが。で、土曜日も一日体を休めました。



今日のバラ園、こんな感じで満開ですね。


まず、入り口そばのベルサイユのばらのコーナーにあらたなモニュメントが。




まずは、シティリバー、黄色かクリーム色か、綺麗な花です。


独特な形のシェラザード、イメージがうまく伝わらない写真です。


そして、育てるのが難しい、ディズニーローズ。


さらに園内の様子。本当に満開でしょ。



いつものベルサイユのバラの絵です。


最後にエドガー ドガ。かわった色目の花です。


今日は、α99+SAL135F18ZAで付けっぱ。
まあ、重い重い。でも、かなり寄れるし、このレンズ、花とポートレートに最高です。
APS-Cに変えようかなあ。Eマウント無いんだよね。レンズ。



0 件のコメント: