2014年5月11日日曜日

AKATSUKIと楽しむBBQ企画に行ってきた (OM-D E-M10)

こんばんは。
昨日と今日は、初夏を思わせるよい天気でしたね。
昨日は、AKATSUKIさんが企画のBBQに参加してきました。

途中にニコ生放送が入るという展開。初めて見ました。
ニコ生ってこういう風にやるのね。この写真、放送中です。



場所は、川崎側の多摩川のバーベキュー場。
皆さんの顔が写ってしまいますので、載せれる写真が少ないのですが、
本人たちならよかろう。
で、そんな写真だけ、のせて見ますね。
とにかくピーカンの天気で、最高ですが、最悪。
ここの場所、とにかく凄い混むんですよ。
お金も払って、そのための列が凄い!場所代でひとり500円も取るのだから
考えてほしいね。
結構並ばされて、注意事項を聞かされて、そのあと500円の支払いです。
あとで調べたら、結構文句が出ていましたね。
その後は、出入り自由。
ビールなんかは、ぬるくなっちゃうよ。


焼けたウインナをもつなっき。


肉を焼くちゃんまり。


肉を切るなっき。


で、イベント自体は、写真の通り、みんながサービスをしてくれて、楽しい一日でしたよ。ただ、こういうのって、自分でやりたくなるじゃない。

あっ、むきむきの男性が、ゲストのプロレスラーの松田慶三さん。
すげー、体でしたよ。こころは、優しい方でしょうね。
プロレスの試合で彼女たちが、国歌斉唱するとか、彼女たちのレギュラー番組にゲストで
また、来るとか色々話されておりました。
リーダーの写真が無いのは、そんな訳で松田さんのサポートをされていたからです。

で、最後に1枚、なっきの写真ですが、微妙にピントがずれているんですけど、
そこがいい感じと思うんですが、、、違うかな?


砂埃が凄かったですけど、OM-Dは、頑張ってくれました。
レンズ替える勇気は、なかったです。


今日は、母の日。私も行ってきましたよ。実家に。
ただ、レストランでどうしようもない事も経験。また別の機会に。

写真は、OM-D E-M10+M.Zuiko 14-42 EZ

0 件のコメント: