2014年5月25日日曜日

我が家の庭の状況

こんばんは。
ついにネタが、、、先週風邪をひいてしまいまして、会社をお休み。
よって、土曜日は、自宅で静養。
本日の、、、、
まずは、自宅のバラのその後をフォトストーリーにて、



リビングから外をみると光にオレンジが反射して綺麗です。
このバラは、プリンセスミチコ。
ミミエデンは、もう少し先ですね。
いくつかのバラが茎の部分からすこし枯れてきています。
なにか病気でなければいいのですが、今年は様子見かもしれません。

レンズは、シグマの60mmARTを使いましたが、比較的よれますので
いい感じです。
フォトストーリーは、こんなフィルムのようなフレームもあります。


一番右は、ディズニーローズなんです。このバラ育てるのがたいへん。
今年もやっと咲きました。

次は、モノクロ。


咲くほどのディズニーローズは、実際はこんな感じです。


なかなか花芽が出てきませんです。
もう少し大きくしないとダメですね。



マルコポーロは、そろそろ終わり。
写真のストロベリーダイキリは、今が一番です。


最後にプリンセスミチコは、こんな花ですよ。

写真は、
OM-D E-M10+SIGMA 60/2.8DN art
α700+SAL50M28


0 件のコメント: