2014年5月30日金曜日

華志-kashi-和live*voI.6 に行ってきた (α7R)

こんばんは。
28日の水曜日、劇団熱血天使の菅原萌恵さん主催の華志-kashi-和live*voI.6に
行って参りました。今年になって3月に引き続き、2回目です。
場所は、新宿御苑前のレストランパペラ、会社の同僚3名と参加です。
今回もAKATSUKIの菅原奈月ちゃんにお願いして予約です。
事前に満席が想定されると連絡を頂きましたので、早めに行きました。


本当に満席で、早く並んで正解でした。
奈月ちゃんの立ち位置側の左の一番前に座りました。
ここは、カレー専門店との事で、ステージが始まる前に食事を戴きました。
確かに、なかなか美味しかったです。
AKATSUKIは、後半の出番と聞いていましたので、他の出演者のステージも
楽しみながら、出番を待ちました。

今回は、AKATSUKIに興味を示してくれた女の子と前回も一緒した後輩と3人。
スタート前に奈月ちゃんに、差し入れのおやつと最近お酒を飲むようになってきたと
言うことでしたので、お約束した梅酒をお渡ししました。
その梅酒を、昨日のニコ生で飲んでいましたね。
いろいろとお話をして、食事。
皆で写真を撮るという行為を忘れちゃうんですよね。私。

今回は、主催者の菅沼萌恵さんともお話をしました。
AKATSUKIさんのお友達ですかということで、いえ、ファンですと。
今回2回目の参加ですというと、リーダーのひさえさんとの関係をお話して
くれました。


さて、今回のステージ。 事前にちゃんまりの体調不良は聞いていましたが、
二人がうまくカバーしておりました。


歌ってくれた曲目は、近日発売のミニアルバムからは、3曲。
自己紹介の八木節と暁、武田の子守唄。
劇団の次回の舞台用の曲を1曲。
奈月ちゃんナンバーを1曲、プラス1曲で6曲でした。
約30分のステージですが、いつもあっという間に終わってしまいます。


とにかく、毎回パワーアップしています。
今回は、奈月ちゃんがダンスも披露しました。
凄く楽しいステージでした。
コーラスも毎回レベルアップ、MCもレベルアップ。
ファンでひいき目ですけど、それ以上に成長していると思います。


他の出演者の写真も少し、載せておきますね。

小沼枝里子さん


鼓韻の会(今井結香×今井槙祐)さん


Smaiyuさん
他に


◎出演者

小沼枝里子 菅沼萌恵 山崎愛実 (以上、劇団熱血天使)
AKATSUKI 
印南俊太朗 笠川奈美(もんもちプロジェクト)
 鼓韻の会(今井結香×今井槙祐) 
Smaiyu 
保志乃弓季(GAIA art entertainment)
次回は、パペラでは、7月にあるようです。
AKATSUKIのステージは、色々と他にも見たいです。


写真は、α7R+35/2.8ZA もしくは、Contax G 90/2.8

0 件のコメント: