2014年6月4日水曜日

黄砂ですかね 

こんばんは。
6月入りまして、すぐの日曜日、本当に暑かったですね。
私も車に乗ると外気温34℃となっておりました。
それよりも、錦糸町に行ったんですけど、スカイツリーがこんな感じ。
調子が落ちてきたという事ですが。
天気もいいのに、こんな感じ。



DP3Mなんですよ。普通のカメラよりもコントラスト強いのに何故。
肉眼でもそうでしたから。原因は、黄砂です。
冬に撮影したもの。α77に85SAMです。
驚きますね。撮影に向かない日が続きそうです。


少しスナップを、最初は、同じく冬ですが、ジャケットくらいか、わかるの。


今日の天気は、こんな感じですよ。





なんだかうまそうな小籠包のお店ですね。
今度行ってみよ。




で、黄砂は、車も汚れるし、いやだなあ。

0 件のコメント: