2014年6月21日土曜日

『Live Artist Collection』 ~Beauty&Sexy&Cuteなモデルたちの祭典に行ってきた。 (α7R)

こんばんは。
昨日は、AKATSUKIさんが出演するライブに行ってきました。
出演時間の関係で、到着ギリギリということでしたが、なんとか間に合いました。
会場は、池袋のmismatchというライブハウス。





ステージの時間は、15分という事でしたが、トータル3曲。
比較的自由な感じのライブで撮影も大丈夫でした。
動画を撮れば良かったですね。
モデルイベントという事でしたが、ひいき目かもしれませんけど、うーん。
別にAKATSUKIが場違いという感じはありませんでした。
適当にステージ写真は撮影しましたが、照明がスポットで、奈月ちゃんにあたらず。
結構苦労しましたよ、露出。


昨夜のセットリストは、
(1) You raise me up  → MC →  (2)Oblivious   (3) 暁

ステージ後にCD販売。やっと買えましたよ。
サインをして頂きました。


リーダーからお手製のお菓子も頂きました。その後、撮影タイム。
撮影場所とか、全く考えていないので、失敗でしたね。
やはりポートレートをやりたいなあ。




最後に3人で撮ってほしいとのリクエストで、撮りました。
後ろのカーテンがねぇ。残念。


それから、レンズは、FE55/1.8ZAを導入して、初使い。
全て、このレンズです。
そのうちにご紹介しましょう。

本日、WOWOWから少女時代のスペシャルコンサートの当選連絡が
ありました。来週、行けるぜ。

カメラは、α7R+SEL55F18ZAです。


0 件のコメント: