2014年7月20日日曜日

菅原奈月ちゃん ソロライブに行ってきた!(α99)

こんばんは。
昨晩は、菅原奈月ちゃんが、ソロでライブに出るという事で、
そんなイベントに行かない訳にいきませんってことで、行って参りました。



会場は、渋谷区幡ヶ谷のBar WAIです。
京王線の幡ヶ谷駅からすぐのところ。


いわゆるライブハウスではなく、バーの中にステージがあるんですが、
お客さんとの距離がすごい近いんです。


はやり近い方がいいのですが、近すぎて恥ずかしい感じも。
いつもの和装とは異なり、こういう雰囲気もすごくよいです。


奈月ちゃん、誕生日前日ということもあり、素晴らしいライブとなりました。


バックは、アコギの馬場一人さん、チャンババです。
ノイズ磐梯山のギタリスト、彼のギターも吉祥寺パインズカフェでも
聞いていますので、4回目です。相変わらず、素晴らしい音色でした。


 暗いところですから、開放近くでの撮影。
チャンババさんにピントいかないので、1枚ぱちりと。1枚でごめんですね。





さて、今回、選択したのはα99です。
RX10もしくは、FZ1000を購入して、使おうかと思っておりましたが、
FZ1000は、安っぽい噂。RX10は、ズームリングの使い勝手についての
疑問が吹っ切れずに、まだ購入までいけていません。


実は、α99は、ライブイベントは初参戦です。宮ヶ瀬の時は、持って行きましたが
昼間の屋外ですからね。
さて、使い勝手は、また明日に書きますね。

写真は、α99+SAL50F14ZA


0 件のコメント: