2014年7月24日木曜日

DP3 メリルってどうよ?

こんばんは。
改めてという訳ではないですが、クアトロセンサーの評判は
色々みたいで。
するとSDの方も、どうなる事やら。
最近、FBに毎朝薔薇をアップしていますが、色合いがやはり
Foveonが好きなんですよね。



雲が怪しそうで、ぱちり。空を撮ってみました。
ついでにISO400。
はやりノイジーですな。
使えて、200までだわ。


ついでにFoveonクラッシックブルーで撮影。
すこし、派手めですが、好きな色合い。


WBで色変わりますね。


そろそろ紫陽花もおわり。


近所にDATSUNの古いトラック。
味わいあるね。
こういった撮影には、まさにピッタリ。


追加のカメラの決断が難しい。
もう一回、SD1にするか?
ワークフローを忘れずに、、ね。
RX10かってところかな。

α7の追加もあるかもって思いだしてきました。
明日からミャンマーに行きますんで、更新できるか?

写真は、DP3M。



0 件のコメント: