2014年7月12日土曜日

ノイズ磐梯山LIVE 7/11(OM-D E-M10)

こんばんは。
昨日は、大塚のWelcomebackというライブハウスに
ノイズ磐梯山のライブに行ってきました。
AKATSUKIが参加するというので、バンド演奏に彼女たちの唄って
最高の取り合わせなので、参戦です。


2部構成となっていて、始めはノイズ磐梯山のステージ。


マスターのむらさきさんがベースとギターのちゃんババさんを中心とした
Fusion系なんでしょうか、JAZZもありのグループです。
むらさきさんは、私と同年代。かっこいいですな。


ドラムとキーボードおよびパーカッションの5人でのステージでした。

そして2部からは、お待ちかねのナッキーとちゃーちゃん。
このステージもAKATSUKIとしてですが、ちゃんマリはおりません、、、
はずでした。
しかし、いたんですね。


今回は、ちゃーちゃんのオリジナル曲やら


なっきー!のチャレンジだったり。


とっても楽しいステージでした。
ちゃんマリは、出ないはずだったのか、出番はオリジナル曲のみでしたね。


 ちゃんマリは登場して、すぐに野々村議員のまね。
役者ですな。


ところで、今回はOM-D E-M10での撮影。
いいんですね。高感度も大丈夫だし。
シャッター音も小さいしね。
十分ではないですか?
中味は、追って。


写真は、E-M10+Contax G Planar 45/2 もしくはA60/2.8 DN

0 件のコメント: