2014年7月15日火曜日

ライブでのOM-D E-M10の使い勝手 まとめ的ですが

こんばんは。
昨日は、コンパクトに移行するような書き方でしたね。
十分あり得ます。
動画の場合、ズームの動作をモーターでやる方がいいと思うのです。
それもあるので、RX10最高かもしれません。

しかし、



OM-Dの動画、こんな感じです。

これを見るとねー、やはりダメかな。

で、最近気がついたのですがα7Sです。

これにサイレントシャッターが搭載。
全く音無く、シャッターが切れます。

盗撮目的とか、良くない話もありますが、これ使えます。
高感度も強いし、意外といいかもですね。
で、Eマウントで揃えればいいのかもです。

ということで、またまたレンズが無いし。

結論が寂しいですね。







0 件のコメント: