2014年7月30日水曜日

OM-D E-M1購入後レポート part2 (ミャンマー編)

こんばんは。

さてレポートの続きです。
サイズ的には、ほぼ同じE-M10です。
私、レンズKitでなく、ボディに。
基本は、単焦点で、たまに出張時などは、14-42EZがお似合い。
パンケーキです。



それでレンズKitやめたんですが、今回のミャンマー、雨期でした。
こういう時は、せっかくの防塵防滴が、、
そのうち安い方の標準レンズを買いましょうか。


最初の写真は、今回唯一の観光先、シュエダゴン・パゴタ。
しかし、豪雨で、大変。
裸足になって入らないとだめ。などなど制限が多いようです。





パゴタの写真は、明日にでもと思います。
まずは、街中スナップ。


今回も宮古島と同様に、ホテルの外で電源オンで、曇りました。
何かないのかな。














インドに比べて、圧倒的に綺麗な街です。ただ、田舎。
特産物もあまりないし、お土産もわかりませんでした。

あえて言えば、カシューナッツらしい。

写真も十分ですね。


写真は、E-M1+14-42EZ or A60/2.8DN

0 件のコメント: