2014年8月13日水曜日

カメラバック 購入

こんばんは。
今日は、少しバックの話です。
先週、Sigma A30/2.8DNを購入した際に、ビックカメラで決算セール。
バックが安いんですよ。
で、購入!
GollaのL RAZO G1269というやつです。



私は、だいたいお気に入りのバックパックにクッションケースを入れて
使っているんです。
カメラ用のバックパックは、買いにくいから。
私は、仕事もバックパック派なんで、毎日使う。
それを使いたいんです。
あとは、Amazonのベーシック一眼レフ用スリングバック。
結構使い易いです。私は、1980円で買いましたが、今現在は、3655円ですね。
でも、ショルダーも欲しいので、通常は、これ。


有名なCrumpler 6million dollarsです。
でもこれは、使い易いと評判のバックなんですが、
私のα99とか縦グリップをつけると入らないんですよね。
それから、財布とかが入らない。
で、そんなのを探していたんです。
今回のは、全くの長方体なので、容量大きそう。


上が、がばっと開くタイプです。
幅も広いですな。

フラップの内側にタブレットが
入れられます。
ここが、財布など入りそう。
で、入れてみました。
α99に縦位置グリップ。レンズは、SAL50F14ZAのPlanar。
左には、SAL135F18ZAが入ります。
加えて、右にストロボとSAL24105が入りました。


こんな感じ。
6Million使う時は、レンズを外していれますよ。


ミラーレス用にDONKE F5XBです。


サイズ的には、6Millionと変わりませんが、優れもの。


しかも、すごいのが値段です。
2380円のタグが付いていて、さらに20%OFF。
実質、2000円以下で買えました。

このバック、お勧めです。多分、廃盤なんでしょうが、有楽町ビックで
あれば、お買い得。
私は、最初は、購入を控えたのですが、数日後に赴いたとき、
最初のとは、別のものが追加されておりました。

バックパックも、25000円くらいのが、約5000円でしたから、買ってしまおうかな。
なーんて、考えております。

写真は、OM-D E-M1+12-50 EZです。
防塵防滴ペア。なかなかですわ。



0 件のコメント: