2014年8月12日火曜日

FUNK@Planet ライブ

こんばんは。
10日の日曜日に新中野のLive cafe House 弁天で行われたFUNK@Planetの
ライブに行ってきました。奈月ちゃんがコーラスで参加です。
こんなフラッグが登場してスタート!




週末、台風の影響で日本は大荒れ。
なんとか関東地方は、大丈夫でしたが、途中立ち寄った銀座にて
豪雨に遭いました。
写真とれるかわからなかったので、RX10のみ持参。
このカメラ、なかなか優れもの!
かなり撮れますね。
全体で、18名!すげーバンド。
気がつきました。ベース、ギター、ドラムの人は、22日のライブを一緒にやる
SHINONOMEというバンドのメンバーでした。



Funkな夜を、お楽しみに!




奈月ちゃん、目線!まさかね。


ちゃーちゃん!誰って感じ。
マイケル!


そしてナッキー!マイケルを途中から引き継ぎ!
さらりと唄いこなすナッキー!



ダンサー、コーラスの方。


終了後、記念にパチり!


セクシー過ぎで、目の置き場に困る!

写真は、全てRX10

0 件のコメント: