2014年8月5日火曜日

もう一つNEWアイテム (E-M1)

こんばんは。
Planar 45/2を手放しました。
しかし、これはα7RだとSonnar 55/1.8を購入した事と
AマウントのPlanar 50/1.4を持っているからです。
少しもったいないけど、入手金額と差額はほんの2000円程度なので
問題なし。
E-M1だと傷がつくから、やめたんです。
で、


これを入手。
ノクチロンが欲しくなりそうで、先に25/1.8と思いましたが、在庫がなく
で、これを。


やはり、つけた感じはかっこ悪いかな。細すぎの印象。


傷が付かなければ、Planar 45/2が良かったね。
でもAFは早いし。
ついでにA60/2.8 DNを装着したところ。
意外にいいね。
で、こっちは、金属だから、他のレンズも揃えれば、いいかな。


やはり、12-40が欲しくなります。

少し、45mmの方、撮影例を。
換算、90/1.8ですのでね。







ま、いい感じかな。

写真は、RX10のマクロ的な撮影とE-M1+45/1,.8です。


0 件のコメント: