2014年8月28日木曜日

TONES NIGHT Vol.21 @新宿ルイードK4 part2

こんばんは。
続きます。高感度でのフルサイズのカメラの撮影例です。
ライブ感のあるのを選んで、掲載してみます。
さすが、フルサイズ。μとは、ひと味違いますな。



非常にステージとの距離が小さいのですけど、すると35mmでは、厳しいんですね。


なんとか3人を一緒に入れたいのですけど、だめです。
以前、池袋のライブの時に55ZAで行ったんですけど、ある程度の距離を撮って
撮影できました。
その時の写真がこれ。


このあと、カメラマンが入ってきて、撮れなくなったんですね。
だから、会場とその距離感を理解して望む事が大切ですね。
しかもポートレートではないので、躍動感の出る距離も大切。


メンバー紹介では、ライトが入る。



次の写真は、ちゃんまりの自己紹介ですが、分かる人はわかる。
彼女、綺麗ですが、元芸人さんです。


3人が同じフレームは、これ含めて4枚だけ。
RX10が使いやすいかもしれませんね。24mmなら、問題なし。


最後は、奈月ちゃんコーナーで。




もう一丁、ダンサーとちゃーちゃん。これで〆。


写真は、α7R+SEL35ZA

0 件のコメント: