2014年8月29日金曜日

TONES NIGHT Vol.21 @新宿ルイードK4 part3

こんばんは。
この日のステージは、コラボレーションという事ですので、
我らがAKATSUKIと一緒にコラボしたBlack cat'sの二人の写真も掲載しますね。



最初の写真は、MC中の様子かな。
お二人は、藤澤友千菜さんとASAMIさん。
左が友千菜さんです。


結成してから1年ほどらしいですが、名前を現在のBlack cat'sにしてからは
まだ半年ほどのようです。
ダンスは、きれきれでした。


実は、友千菜さんは、一度ステージを見た事があります。
その時は、どちらかというとほんわかのイメージでしたが、今回の
パフォーマンスでダンスはすごいとわかりました。
オートサロンなどで見かけた事もあるように思います。


ASAMIさんは、初めてステージを見せて頂きました。
チャーミングで非常に可愛いお嬢さん。身長も高いのでモデル系の美女です。





いつの日か、また見てみたいなあ。


α7R+SEL35F28ZA

0 件のコメント: