2014年9月7日日曜日

ナッキー ソロライブ

こんばんは。
今日は、中野のビストロトランクさんというワインバルに
菅原奈月さんのソロライブ。



美味しいランチを戴きながら、唄を聴くという企画。奈月ちゃんが
全て企画したようです。

場所は、本当に狭くて、16人がテーブルにつきました。
当日、AKATSUKIを応援している人で、スケジュールが分からない人も
立ち見で来られており、申し訳なかったです。


ここで、マイクなしで唄います。


サポートは、前回と同様に馬場一人さん。
素晴らしいギタリストですから、素晴らしいステージになりますね。


非常に緊張してらしく、お客さんも緊張して、、、
セットリストは、全く記憶がありません。


オリジナルがなくて、歌謡曲を中心に数々の唄。


声も好きなのですが、本当に素晴らしかったです。





手に持っているのは、キティーちゃんですよ。


帰りに、馬場さんとナッキー。



私とも撮ってもらいましたが、これは出せませんな。
奈月ちゃん、ありがとう!

中野ってのがね。また、帰りに買物しちゃいました。

写真は、E-M1+ノクチ42.5/12 もしくは、RX10

0 件のコメント: