2014年9月6日土曜日

DP3Mにて ぶらぶら散歩

こんばんは。
久しぶりにDP3Mを持ち出してみました。
やっぱり解像感が非常に高いので、切れがいいですね。



最初のは、ご近所さんのダットサン。綺麗に乗られてますね。



モノクロがいい感じ。


ボケもでますね。


金属の質感がよく出ます。


こんな感じも悪くないね。


しかしながら、撮影後の現像が本当に大変なんですよね。
手放しても、また欲しくなるのがFoveonだから、手放したくないね。
自分的には、まだまだメリルセンサーです。

最近、後輩がXQ1を入手。調べてみると価格が27000円程度、サイズも小さく
金属ボディ。センサーもそこそこ。
欲しい自分がいます。
でも、満足できないでしょうから、サイズの小さい金属ボディの中で、
レンズ交換できるもの、探しています。
GMは、除外しますよ。一度持っているんでね。


全てDP3Mにて



0 件のコメント: